2017年01月01日

ブログ「愛犬問題」を愛読して愛犬生活が激変! 飼い主は楽しさが増し、愛犬は鶏ガラの骨やチョコレート等を食べて心身ともに健康に!

 愛犬たちの住む世界は魑魅魍魎(ちみもうりょう)のいろんな妖怪が跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)している世界だ。白衣の詐欺師や犬の唯一の天敵の悪魔もいる。
世界中の宣伝広告媒体が発達している文化先進各国では、愛犬たちは獣医界の儲けの犠牲にされている。それらの国々の多くの愛犬家がマスメディアにマインドコントロール(洗脳)されている。つまり、間違った犬の飼い方をして、ご自分の愛犬たちを心身ともに疲弊させている。
その事実に全く気付いてない愛犬家がほとんどだ。飼い主にとって、特に、その飼い犬にとっては嘆かわしい世の中だ。
白衣の妖怪やカネの亡者による動物虐待の極みだ。情けない話だ。

 文化先進国では犬はドッグフードを食べさせることが当たり前になっている。そのドッグフードは畜産業や農産業の廃棄物、つまり、ゴミの塊であることを理解している愛犬家はごく少数だ。
詳細は犬にも味付けの良い美味しい食事を! 塩分は必須不可欠! ドッグフードはゴミの塊!にある。

 ドッグフードがゴミの塊である証拠は愛犬家各自がご自分で確認できる。試してみると良い。
愛犬に人と同じ食べ物を食べさせる。すると、愛犬の糞量は、ドッグフード時の半分以下になる。
犬は元来肉食動物だ。鶏の骨付き肉などを食べさせると、その糞量は三分の一以下に激減する。
詳細は犬の糞量が鶏の骨主食でドッグフード時の半分以下に! 悪臭も激減!にある。

 ドッグフードは栄養価の少ないゴミの塊であるだけでない。エトキシキンという有害な防腐剤が沢山入れてある。
人の食品には添加が禁止されている有害物質だ。

 面白いことに、宣伝広告媒体の被害が大きくない低開発国では、犬は昔ながらの食べ物を食べている。
タイやラオスの犬は、焼き鳥店のお客が食べ残した鶏の骨をありがたく頂戴して喜んでいるとのこと。
詳細はタイやラオスの犬は焼き鳥店の鶏の骨が好物 食べ残しの骨を客から貰って食べている!にある。

 我が家は昔から愛犬には鶏の骨を食べさせていた。昔は、それが当たり前だった。
更に付言すると、人の食べ物で犬に有害な食べ物は何一つない。チョコレートも玉ねぎなども有益な食べ物だ。香辛料も全く気にする必要はない。
犬は歴史上、何万年も人の食べ残しを食べて繁栄してきた特殊な遺伝子を持つ動物だ。人と同じ食べ物を食べて健康を害するわけがないのは自明の理だ。
つまり、詐欺集団である獣医界やドッグフード業界に騙されないことが肝要だ。飼い主が騙されると、その愛犬が被害を受ける。

 なお、動物病院にはできるだけ近づかないほうが愛犬は健康で長生きできる。
君子危うきに近寄らず」だ。
 なぜか? 
例えば、 獣医界にとっては五大詐欺商法は当たり前だからだ。犬には有害なだけだ。
詳細は獣医界の五大詐欺商法!犬の天敵の悪業! 狂犬病注射と避妊去勢手術は特に有害だ! にある。

 次の随想のコメント欄に、最近ブログ「愛犬問題」を知って、愛犬達との生活が激変し楽しく過ごしているとのお礼の投稿があった。その投稿文をできるだけ原文のまま採用掲載する。ご参考になれば幸いだ。

ブログ「愛犬問題」を知って愛犬が欣喜雀躍! 主食は手羽先の先!公園ではノーリード!獣医とは決別!

  

 愛犬との生活が激変!   投稿者:Non Lee さん

ブログ「愛犬問題」を愛読してから、愛犬達との接し方が激変し、愛犬達が穏やかになり、長きに渡り患っていた目やにが完治し、愛犬達も飼い主も色々なストレスから解放され、楽しい日々を過ごしております。

手羽先の先を近所の愛犬家仲間に広め過ぎ、近所中のスーパーから手羽先の先が無くなると言う社会現象(笑)が起きましたよ!
入手困難になりましたが、幸せなワン子達が増えたと思うと嬉しくてなりません。
これからも大阪のおばちゃんの口コミの底力で、ブログ愛犬問題を広めて行きますよ〜(*^_^*)

食が満たされると、人もワン子も穏やかになりますね。
お留守番のたびに、悪さの限りを尽くしていた愛犬達が、良い子でお留守番する様になりました!
叱っても直らず諦めておりましたが、驚きです!

今ではチョコレートも大好きで、箱を見せただけで、大喜びで飛んできます。
チョコレートを食べたら、死ぬやら、即、胃洗浄が必要だとか、そんな事を真剣に信じていた自分が恥ずかしいです。
愛犬達から、こんな美味しいものを取り上げ、喜びを奪っていた事を猛省(x_x;)

一番の喜びは、今年6歳のちぃ(5kg)が、1日に何回も苦しそうに逆くしゃみをしておりましたが、最近ずっとしておらず、治ったようです。
栄養満点の手羽先の先のおかげで免疫力が向上したからだと思っています。
ワクチンや混合ワクチンの接種、フィラリア予防、ノミダニ予防のフロントラインを一切やめた事も、愛犬が健康を取り戻した要因だと信じています。

 獣医は、これだけたくさんの健康被害のある薬剤を売りつけています。物言えぬ愛犬たちが、その小さな体で有害薬剤を一身に受けていたと思うと、これはもう動物虐待以上の悪行です!!!

 飼い主の私が獣医に騙されて、愛犬たちにそんなバカな事をしていた償いのために、大阪城公園でノーリードの会を発足しました。愛犬たちと一緒にいつも行っている公園です。
自宅のある大阪市城東区で、手羽先の先推進委員長を務め、ブログ「愛犬問題」を広めて行きます。
(自分で勝手に言っているだけですが。へへへ。)



 返事1      投稿者:Paroowner

  Non Leeさん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

衣食足りて礼節を知る」のは人だけではなく、犬にも当てはまるということですね。
愛犬が心身ともに健康になりましたか。
ブログ「愛犬問題」に巡り合えて、愛犬だけでなく飼い主も幸せになりましたね。良かったですね。

大阪の近隣のお店では手羽先の先が入手困難になりましたか。
西東京市も同じ状態です。
私がブログ「愛犬問題」で、愛犬達は鶏の骨が大好物だと公表したので、たちまち、手羽先の先は入手困難になりました。
スパーでは午前中に売り切れになっています。
やむを得ないので、最近は、手羽元を愛犬に食べさせています。その骨をガリガリかみ砕いて食べると歯磨き効果もあります。愛犬のパロの歯は綺麗ですよ。

 留守番の時にワルをする分離不安症も治りましたか。
美味しい食べ物を食べて、ノーリードで思い切り遊ぶと、犬も心の病気までも治るということですね。

逆くしゃみ症候群薬剤アレルギーの一種であることをブログ「愛犬問題」で明らかにしました。
酷い逆くしゃみ症候群でも市販の安い抗ヒスタミン剤で治るのです。その事実はブログ「愛犬問題」が愛犬家の皆さんのご協力を得て明らかにしました。
言い換えると、獣医には治せないアレルギー性の病気をブログ「愛犬問題」が治す方法を世の中に初めて公表したのです。

 愛犬の場合は、獣医の薬剤をすべて断ちましたら、逆くしゃみ症候群が治りましたか。
獣医のワクチンなどのいろんな薬は薬剤アレルギーの原因になっているのです。
手羽先の先を食べて免疫力が向上したのも、逆くしゃみ症候群を治すには良い効果がありましたね。

 ノーリードの会は楽しそうですね。
愛犬達だけでなく、飼い主も皆幸せになりますよね。

 

 返事2        Non Lee さん
  
我が家の3kgのチワワ3才ですが、ドッグフードを与えていた頃は、いつも胃腸の調子が良くなかったのです。
いつも、下痢気味で、食も細く、そう言う体質なんだと諦めておりました。
ところが、ブログ「愛犬問題」を知ってから、ここ一ヶ月程、手羽先の先や、手羽中や、手羽元を与えてから、一切下痢をしておりません。
手羽先の先は刃物で切らずに丸ごと与えておりすが、毎日5本は完食してしまいますよ。
ドッグフード食の時には考えられないほどの凄い食いっぷりです。
本当に、目から鱗とは、この事です!!
愛犬を食欲旺盛な元気な健康優良児にして頂き、ありがとうございます(*^_^*)



返事3       Paroowner 

Non Leeさん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

ドッグフードには人の食品には添加が禁止されているエトキシキンという有害な防腐剤が沢山入れてあります。
そのエトキシキンが原因で愛犬は胃腸の調子が良くなかったのでしょうね。
我が家にはドッグフードをおいてありません。

人と同じ食べ物が犬にも良い食べ物なのです。
つまり、人の食べ物で犬に有害なものはありません。
チョコレートも玉ねぎなども有益な食べ物です。
獣医界はウソを言っているということです。
ドッグフードをできるだけ沢山売って儲けるためですよ。ハイ。



   返事4   Non Lee さん

paroowner様を見ておりますと、昔、近所に必ず一人は居た、他人の子だろうが、ちゃんと叱ってくれた面倒見の良い大人の方々を思い出します。昔は、そんな方々が、どこの近所にも居たおかげで、子供達は、ちゃんと育ち、子育ての経験がない親たちも、安心して子育てする事が出来ておりました。

今では、核家族化が進んだ上に、他人の子供を叱るなどはあり得ない事で、下手をすると虐待などと騒がれ、村八分にされかねません。
親自体が何が正しいか分かっていないので、躾もまともに出来ず、まともな大人になれない子供が沢山おります。
まともではない大人は、自分の為に叱ってくれた人に逆ギレするなど、あり得ない蛮行に出ます。

愛犬の問題からは、ずれておりますが、paroowner様のような方が居て下さり、非常に心強く思っております事、お伝えしたく、書き込み致しました。



  返事5     Paroowner 

Non Leeさん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

ブログ「愛犬問題」は、その副タイトルに「犬の身になって考えてみましょう」とありますね。
つまり、私は犬の立場に立って、ブログ「愛犬問題」を書いているのです。
飼い主の人の立場に立ってブログ「愛犬問題」を書いているのではないのです。ハイ。

 言い変えると、犬の間違った飼い方をしている飼い主には、遠慮会釈もなく、その間違いを指摘します。
遠回しの婉曲な言い方はしていません。
イエスかノーのはっきりした表現をしています。

 そのようにズバリ指摘しないと、ご自分のこれまでの犬の飼い方が間違っているとは理解してない飼い主が多いのです。獣医界にマインドコントロル(洗脳)されている飼い主が多いということです。

 中には、獣医が愛犬家に成りすまして、ブログ「愛犬問題」の内容を暗に批判してくることも多いのです。
ブログ「愛犬問題」を正面から批判してくる獣医は簡単に対処できますが、愛犬家に成りすまして、暗に批判する輩には厳しく対処しています。
最後には、二度と投稿してくるなと言っていますよ。ハイ。

 なお、私には犬に関する人の教育くらいが分相応だと思っています。ハイ。

 

返事6        Non Lee さん

 次の随想を読みました。
犬の咳は獣医に診せない! 気管虚脱、心臓病などの手術は以ての外!気管拡張剤は気休め有害商品!

 私の愛犬もカーッカッと言う咳や慢性の逆くしゃみを患っていましたが、ブログ愛犬問題に巡り会えてから、手羽先の先や手羽先や手羽元を与え始めてたら、完治しました。
ブログ愛犬問題に巡り会え、まだ一ヶ月程ですので、一ヶ月程しか鶏の骨の食事は与えておりませんが、ここ10日間、咳も逆くしゃみもしておりません。

持病だと諦め、咳込む度に、苦しそうで心痛めておりましたが、治ったので非常に嬉しくてなりません。
栄養満点の食事で免疫力を向上させる事の大切さを教えて下さり、本当に感謝致しております。
目やにも完治しました。

フィラリア予防薬やフロントラインを止めた事も良い結果をもたらしたと思っています。
狂犬病注射や9種混合ワクチンも、もうしませんよ

毎日、鶏の骨を必死にガリガリしている姿を見ていると、食いつきが悪いドッグフードを与えて、食が細いと勝手に思っていた事を反省するばかりです。

3kgと5kgのチワワとチワックスですが、チンして冷ました手羽元を、丸ごとかぶりつき、完食してしまいますよ!



  返事7       Paroowner 

Non Leeさん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

 愛犬たちに「手羽先の先や手羽先や手羽元を与え始めて」たら、ひどい咳や慢性の逆くしゃみ症候群だけでなく、目やにも治りましたか。
すべて栄養満点の肉食のおかげですよ。
犬は元来肉食動物なので、骨付きの鶏肉は最高の食事なのです。
野菜や果物は、犬には不要です。
オオカミと同じように、ビタミンCは自分の肝臓で合成できるのです。
加熱調理した手羽元を食べさせていると、愛犬の歯は綺麗になりますよ。加熱した鶏の骨には歯磨き効果があるのです。

老犬などで歯にびっしりこびり付いた歯石がある場合は、何か月後に愛犬の歯を覗いてみてください。
人の歯石も簡単には取れませんね。歯医者で歯石取り器を使って削らないと取れないのです。
犬の場合は、鶏の骨を食べさせていると、そのうちに歯は綺麗になります。気長に待ってください。

 鶏骨の効果は、それだけではないですよ。
愛犬たちが聞き分けの良い利口な子になります。
人も犬も「衣食足りて礼節を知る」のです。

避妊去勢手術、狂犬病ワクチン、混合ワクチン、フィラリア予防薬、フロントラインなどのノミ・ダニ駆除剤などはすべて有害無用です。

言い換えると、獣医と付き合えば付き合うほど愛犬たちは健康を害し短命になります。

 人も犬も病気は薬で治ると思い込んでいる国民が多いです。
間違った理解です。

人や犬の病気を治しているのは、根本的には免疫力です。つまり、自然治癒力です。平たく言うと、体力です。
その免疫力や自然治癒力の源は食べ物です。薬ではないのです。
人も犬も栄養満点の食事を十分に取っていると薬のお世話になる必要はないのです。
詳細は獣医に診せない方が多くの病気は早く治る!自然治癒力!免疫力! 診せても治らない病気!マラセチア皮膚病や腺維肉腫!にあります。

 

  返事8         Non Lee さん

ブログ愛犬問題を知ってから、我が家にも、もうドッグフードは一切置いておりませんよ(*^_^*)
獣医が勧めるドッグフードで、慢性の下痢になっておりましたので、そんな恐ろしいものを、2度と与えたくありません。何より、まずそうですし。(散々与えておいて、今更ですが。反省。)

ブログ愛犬問題を知った日に、手羽先の先を1cm程に切って与え、あまりの食いっぷりの良さに嬉しくなり、手羽先や、手羽中や、手羽元と、ローテーションして与えております。今では、切らずに丸ごと与えても、かぶりつき完食しますよ。

3kgのチワワは、慢性の下痢が完治し、5kgのチワックスは、慢性の咳と逆くしゃみが完治し、良いことばかりで、心から感謝致しております。
鶏の骨を与えて一ヶ月程ですが、汚なかった歯が、今ではホワイトニングに高額を費やしている私の歯より綺麗です!!!私も鶏の骨をガリガリしたいくらいです!毎日していた歯磨きも必要なくなり、手間が省ける上に、毎日歯磨きしていた頃より、綺麗な歯になり、良い事ばかりです(*^_^*)

  追申

 鶏の胴体部分のガラは、今まで与えたことがなく、本日チンして1cm程に切り、始めて与えてみた所、一心不乱にガリガリ完食しましたよ(*^_^*)

ガラより手羽各種の方が見た目が美味しそうだったので、いつも手羽各種を与えておりまさしたが、大喜びで完食しましたよ(*^_^*)

しかも、手羽各種より、安価で購入出来ました。一匹分入り、84円で購入出来ました。

手羽先の先を近所中の愛犬家仲間に広め過ぎ、近所中のスーパーから、手羽先の先が無くなると言う現象が起きましたので、ガラも広めるつもりなので同じく入手困難となる事でしょう!!
入手困難になったのは、幸せなワンちゃん達が増えた証拠だと思い、喜んでおりますよ!

食に興味がなく、食の細い愛犬達だと思っていたのに、食欲旺盛で、大喜びで食べてくれるので、愛犬達との食生活が、非常に楽しいものになりました。
私が美味しいと思うもの全て与え、楽しい食生活を謳歌させようと思います。

 将来、最期を迎えた時に、沢山の美味しかった思い出と共に、ノーリードで走り回り楽しい犬生だったなぁと思い旅立たせる様、ブログ愛犬問題を愛読して勉強を重ねようと思います!

重ね重ね、感謝致します(*^_^*)
そして、これからも宜しくお願い致します。



  返事9       Paroowner 

  Non Leeさん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

大阪では鶏のガラが一匹分84円ですか。安いですね。
東京は税別で100円です。

いずれにしろ、ドッグフードよりも安でしょうね。
しかも、愛犬たちが喜んで食べますよね。
その上、栄養満点です。
一石二鳥以上の効果がありますね。
詳細は 鶏ガラは犬の大好物!目から鱗と喜ぶ愛犬家 獣医界の風説はウソばかりの愚説とわかってにあります。



 このブログのコメント欄に上記本文の投稿者から、また、貴重な投稿があった。
多くの愛犬家にご参考になるような良い内容なので、追加して採用掲載することにした。



    追加投稿文    投稿者:Non Leeさん   
 
 ブログ「愛犬問題」を知るまでは、ドッグフードの量で悩みました。その説明書にあるように、毎回、計量器で測ったり、冬には量を増やしてみたりしていました。
説明書に書いてあるように、ちゃんとしているにも関わらず、愛犬は二匹共に肥満気味で、不健康で、分離不安症で、アレルギーで、もうどうしたら良いのか迷走しておりました。

 ブログ「愛犬問題」を知ってからは、手羽の食事に直ぐに切り替えました。
食べる量は、ワンちゃんと相談して決めて下さいと言う言葉に目が覚めました。
手羽先の先や鶏の胴体部分のガラや手羽中、手羽先、手羽元をローテーションで与え、食べ放題にしております。
お腹いっぱいになれば、ワンちゃん達がちゃんと残します。

 ドッグフードを与えていた時は、完食する量を与えておりましたので、お腹いっぱいになる幸せを奪っておりました。栄養も足りていなかったのでしょう。
食糞も酷く、悩み事ばかりでした。

 ブログ「愛犬問題」を愛読するようになってからは、全ての悩みから解放され、それは楽しい楽しい愛犬達との生活を送っております。
愛犬達と一緒に寝る幸福感、ノーリードで走り回る楽しさ、食を一緒に謳歌する満足感、全てブログ愛犬問題から学んだ大切な財産です。


 手羽食は、レンジでチンするだけなので、手間暇いらずで助かっています。
仕事&子育て&旦那の世話との両立も何て事はありません(*^_^*)





     関連随想集

 狂犬病、混合ワクチンで毎年4500匹死亡!

 狂犬病注射有害無用論 

  混合ワクチン有害無用論

避妊去勢有害無用論 ホルモン欠落症!
 フィラリア薬詐欺商法無用論  
 獣医のノミ駆除剤は猛毒の農薬だ!その随想集
 ドッグフード? 毒フード! ゴミだ! 食べてないワン!

 ノーリードで遊ぶ愛犬と警官の写真集
 ノーリードで遊ぶパピヨンのアニメ写真集!
 ← トップページへ  ボクの頭をなでてワン!


           
初めてあったワンちゃんたち
      
 愛犬の正しい飼い方! 自然流で健康長寿! 獣医のワクチンや薬剤、避妊去勢は無用!

ニックネーム paroowner at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。